ここから本文です

ポケモンサンムーンで固定乱数をするときにTSV は必要ですか

アバター

ID非公開さん

2020/1/710:04:28

ポケモンサンムーンで固定乱数をするときにTSV は必要ですか

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pra********さん

2020/1/1403:50:16

TSVがないと色違い判定の都合でたまにリストと違う個体が出ることがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mob********さん

2020/1/711:47:14

色違いを狙わないのであれば不要です。

Yahoo!知恵袋 特別企画