プルームテックプラスについて 今までメンソールの紙タバコを吸っていてケント・エス・シリーズ・スパーク・1・100ボックスを吸っていました。プルームテックの半額の時に購入してプルームテ

プルームテックプラスについて 今までメンソールの紙タバコを吸っていてケント・エス・シリーズ・スパーク・1・100ボックスを吸っていました。プルームテックの半額の時に購入してプルームテ ックを使用していたのですが吸いごたえがなく紙タバコに戻りました。プルームテックプラスが発売されて吸いごたえがUPしたとの事で購入したのですが、メンソール系の物を試しました。吸いごたえがUPはしたのですが口の中がスースーしてローストブランドを試したらメンソール感が欲しくなり、今はパープルミントにしているのですが、メンソールの物よりはスースー感は抑えられるけどやはりスースーします。程よくメンソール感を味わえて吸いごたえを求めるにはどぉーしたらいいでしょうか?

喫煙マナー1,177閲覧

ベストアンサー

0

質問に関係なかったらすみません。 私は長年タバコを吸っててアイコスになり、壊れてタバコに戻り→プルームテックプラスでリキッドに気づいて今はほぼVAPEになりました。 VAPEはかなりの味を選べますし、喉が痛くなるほど強いメンソールもあります。個人輸入すればニコチン入りリキッドも買えます。VAPEおすすめです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 初めて知った名前ですが調べて検討してみます!