ここから本文です

白石麻衣さん乃木坂卒業率直にどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/712:52:25

白石麻衣さん乃木坂卒業率直にどう思いますか?

私は割と初期からのまいやん推しの受験生なのですが、悲しすぎて辛すぎて、、センター試験近いのに勉強に集中出来ません。。まいやんの卒業発表バスラでしてほしかった つらすぎい

まいやん,白石麻衣,白石麻衣さん乃木坂卒業,卒業発表バスラ,センター試験,女優,ステップ

閲覧数:
365
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ucp********さん

2020/1/1323:48:36

まいやんを愛するあなたの気持ち、すごくわかりますよ。

だけど芸能界引退ではないし今後モデルや女優さんとしていつでもまいやんを拝見できるから、引退に比べたら全然いいんじゃない??
まいやんも人生次のステップに向けて、頑張って卒業を決心したと思うので、あなたもまいやんと同じ気持ちになって次のステップである受験を頑張って!!

しかしこの写真のまいやん!本当に美人ですね~☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「白石麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eve********さん

2020/1/715:29:55

めちゃくちゃ悲しいです(ToT)

blu********さん

2020/1/713:13:00

乃木坂の白石麻衣が好きなだけで”白石麻衣”が好きだった訳じゃないとわかって良かったじゃない。
率直にこういうファンが多いだろうから卒業後は前途多難だろうね。