ここから本文です

3月にディズニー行こうと思うのですが、 上に着る服が写真の服のみでは寒いですか...

unknownさん

2020/1/713:32:54

3月にディズニー行こうと思うのですが、
上に着る服が写真の服のみでは寒いですか?

行くのはランドで、
平均最高気温13℃ 最低気温8℃ だそうです。

補足皆さん、ありがとうございました!

ディズニー,ランド,カイロ,平均最高気温13,服,最低気温8,コト

閲覧数:
846
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2020/1/714:14:36

寒いと思います><
この上にダウンベストを着た感じで
3月に行きました。
夜は少々寒かったのでカイロ貼りました。
もちろん下はパンツでパーカーはワンピタイプでした。

薄くてもパーカーの上に着る物はいると思います。
後はカイロで。

  • 質問者

    unknownさん

    2020/1/714:28:59

    そうなんですね!

    参考になりました!ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fta********さん

2020/1/713:44:04

3月は寒暖差が激しくて、昼間は晴れれば暖かいと思うから朝晩だけコートきて脱ぎ着ができる服装がいいとおもいます!脱いだコートは持ち運ぶのが面倒だったらロッカーに預けてもいいと思います!

toc********さん

2020/1/713:36:00

寒いですよー…コートと貼るカイロを腰腹へ。可能なら足にも貼りたいけど歩きますもんねー…

rio********さん

編集あり2020/1/713:35:42

その気温なら上着ないと絶対寒いよー!!!((((;゚Д゚)))))))

int********さん

2020/1/713:34:42

絶対寒いよ。
ディズニー舐めたらいかん。

あぱんさん

2020/1/713:33:52

寒いと思います。