ID非公開

2020/1/7 15:03

33回答

ジャニーズのコンサートで制作開放席の案内メールが届く事がありますが、クレジットカードの作れない小中学生の会員には絶対届かないのでしょうか?

ジャニーズのコンサートで制作開放席の案内メールが届く事がありますが、クレジットカードの作れない小中学生の会員には絶対届かないのでしょうか?

ベストアンサー

0

届きます。 絶対に

ID非公開

質問者

2020/1/7 15:17

年齢は関係ないのですね。 安心しました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:1/7 16:13

その他の回答(2件)

0

関係ないですよ。 落選した人にランダムに届くので、年齢は関係ないですよ。 小学生とかなら、親、保護者がいるでしょうし、前にそんな質問も見たことありますので。 ちなみに落選者全員には届きませんので・・・。

ID非公開

質問者

2020/1/7 16:13

ありがとうございます。 全員に届かないのは知っておりますが、小学生の子供が自分名義で入ってしまったので、これからも届かないのはかわいそうかと思って質問しました。 大丈夫そうでよかったです。