ここから本文です

香取慎吾さんのアルバムの売り上げが2万だったそうですが正直どうおもいますか・...

アバター

ID非公開さん

2020/1/717:17:30

香取慎吾さんのアルバムの売り上げが2万だったそうですが正直どうおもいますか・・・?

補足やっぱりテレビで宣伝してもらえなかったせいでしょうか

閲覧数:
1,118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pom********さん

2020/1/717:27:12

宣伝できないで2万枚だとかなり少ないですね。宣伝でもそうですが、元SMAPファンすら気にしないようになったのでしょう。
なんやかんやで映画でもアニメでもメディアがしつこいぐらい取り上げないと見ない人が大半なのでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/7 22:16:15

なるほど!

「香取慎吾 アルバム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2020/1/719:01:02

売り上げとして2万枚は少ないかもしれませんが…

最低2万人はファンがいるということなので香取慎吾さんの人気は凄いな〜と思います