ここから本文です

免許合宿についてです。 免許合宿は2週間だと思うのですが 延長にならずその...

かぼちゃ大魔王さん

2020/1/717:30:01

免許合宿についてです。

免許合宿は2週間だと思うのですが
延長にならずその期間で合格して帰ってこれる可能性は低いですか?

どうしても期限で合格して帰ってこなければならないのです

が不安です。

割とみんな期限で終わるものでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2020/1/814:06:50

教習所の教官に聞いた話だと、「7-8割の学生は、延長なしで
卒業する」との事でした。
無論、教習生の運動神経・学力にもよりますが。

2-3日程度の延長をみて、スケジュールを組むべきだと
思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fal********さん

2020/1/721:29:50

運転技量は個人差があるから、なんとも言えない。
ケツカッチンならば、合宿教習は不向きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gogocbf125さん

2020/1/720:08:59

率など気にしても、仮に全体の9割が延泊しないのだとしても、本人が補習になれば何の意味もありません。ギリギリの計画は破綻するものです。「どうしても」延泊できないなら、バグチなどせず最初から諦めましょう。

eom********さん

2020/1/719:51:38

今ちょうど通ってるんですけど第2段階の技能を1個受けるのを忘れてしまって延泊の可能性が高いと言われました。
授業を忘れることなく受けたら期間中に帰れるはずです!