ここから本文です

神戸市西区の小学校卒業生の保護者です 去年ですが クラスの身体が大き...

アバター

ID非公開さん

2020/1/719:35:37

神戸市西区の小学校卒業生の保護者です


去年ですが


クラスの身体が大きい子のことを

担任(女)が師匠と普段から呼んでいました



変ではないでしょうか!?

この担任はシングルマザーで

普段からエコひいきが酷かったです

閲覧数:
737
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/907:08:25

周りから見ると少しおかしいですね。
でも、その子が良いなら良いと思います。
えこひいきはいじめと同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/719:45:56

神戸の先生って変な先生多いですね、教師が生徒をあだ名で呼ぶこと自体変だなと思います。