ここから本文です

ベテルギウスが超新星爆発を起こしたら、カーテンやブラインドなどの遮光関連の会...

yam********さん

2020/1/720:13:36

ベテルギウスが超新星爆発を起こしたら、カーテンやブラインドなどの遮光関連の会社の株が上がるんですか?

昼間でも明るくて夜なんか満月より強い明るさで月がなくても文字が読めるほどで、日本でも白夜みたいになるんですよね
それを遮光するための、風が吹けば桶屋が儲かるみたいな、遮光需要が増えるんですか?

閲覧数:
262
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/809:58:47

満月の月の明るさより暗いのですからそんなことにはなりません

「ベテルギウス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqq********さん

2020/1/1417:26:37

殆ど100%に近い人がベテルギウスが爆発するように考えていますが、それに反して私はこれは決して爆発してない考えをしてます。
余計な事かもしれませんが、こういう事で回答しているので載せてみます。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112179725...

プロフィール画像

カテゴリマスター

wil********さん

2020/1/721:33:40

>昼間でも明るくて夜なんか満月より強い明るさで月がなくても文字が読めるほどで、日本でも白夜みたいになるんですよね
なりません。
ー10等級です。半月と同じくらいです。

2020/1/720:20:28

ガンマ線バーストの直撃を受けると、地球は甚大な被害を被るだろう。