iPhone11proの純正レザーケースの「トープ」色の発売予定はあるのでしょうか?知っている方至急返答お願いします

iPhone | スマホアプリ45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

全く分かりません。 Appleに聞いても同じ回答です。 現時点で発売されていないと可能性は低いと思います。

もう一人の回答者は私へのストーカーです。 以前、ある質問への回答で論破された事を根に持っている陰湿な人間です。 プロフィールから回答履歴を見て頂ければ分かりますが、私が回答した案件を追いかけ、真似したり無責任でデタラメな投稿を繰り返しす粘着さで私も困っております。 回答がパターン化していて、 「初期化ですっきりさせましょう」 「さすがにそれは無理です」 これらが多いのが特徴です。 何か返信しても回答がある事はありません。 しかも、偽装工作で複数のニックネームとアカウントを作って投稿する悪質さです。 私への嫌がらせの為だけにアカウントを取得する粘着さはある意味恐ろしさを感じます。 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが無視して下さいませ。 Yahoo!へは通報済みです。