ここから本文です

芹香斗亜さん、彩風咲奈さん。

アバター

ID非公開さん

2020/1/800:05:19

芹香斗亜さん、彩風咲奈さん。

仮に二人がトップになったらどちらを応援したいですか?

どちらがトップに相応しいですか?

閲覧数:
338
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ZUKAさん

2020/1/807:30:30

両方相応しいです。両人とも、大好きです。
どっちも応援する予定ではありますがどちらを取るかと言うと芹香斗亜ですかね。
キキは苦労してるから。
1日も早くトップにしてあげて欲しい。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/9 09:54:17

皆さん、ありがとうございました。

芹香さん、長すぎますよ。早くトップにしてあげたいです。

「彩風咲奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2020/1/823:45:01

シンプルに彩風咲奈さん!

mtgajdtauwさん

2020/1/808:40:48

芹香斗亜さん。苦労されてますし風格があります。彩風さんも素敵なんですがお顔がちょっと苦手てす。少し目が寄ってるのかなんとなく見ていて落ち着かないというか不安になります。

kan********さん

2020/1/806:43:39

どちらも相応しいと思います。

どちらかと言えば彩風さんを応援したいです。
彼女が下級生時代から雪組は見てきたこと、それから彼女の可動域の大きいダンスが好きなので!

マカロニさん

2020/1/800:26:47

どちらもトップに相応しい方たちだと思いますよ!多分お二人ともトップになられるでしょうし。
でも私は咲奈さんですかね。咲奈さんが1番好きっていうのもあるんですが咲奈さんには私が好きになるきっかけになったダンスという武器があります。歌も今のトップさんの後なので若干弱くはなりますがそれでもしっかり歌えてる方だと思うので。
キキちゃんは全てがバランス良く出来ているので安定はしてるんですが武器が無いとも言えるかも、、
まぁどちらも相手役さんによりますかね。どれほどその人の良さを引き出せるかっていうのは相手役さんにかかってますから。
2人とも応援してますのでそれぞれがトップになられたらとっても嬉しいです。今のトップさん達も好きなので辛いところですが笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2020/1/800:18:53

組構成によるかなぁと。

実はみりお紅が自分のなかでこんなに大きかったんだなぁと
世代交代した花星に今ちょっと興味半減してるんです。

それだけトップの吸引力だったりスター性って
組の雰囲気まで変えるのを実感しました。