ここから本文です

堀ちえみが久しぶりにテレビに出てたけど、 ひどくしゃべりにくそうでした。 ...

hap********さん

2020/1/800:13:43

堀ちえみが久しぶりにテレビに出てたけど、
ひどくしゃべりにくそうでした。

あんなに苦しそうにしゃべるのなら
もう人前でしゃべらないほうがいいのにね?

筆談!筆談!

皆さん、どう思う?

徹子の部屋、報道ステーションに映像が紹介された。

閲覧数:
3,409
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ute********さん

2020/1/810:07:23

精一杯、喋っている姿を見て感動しました。
喋れるんだから筆談はしなくていいじゃないですか。
舌癌で苦しんでいる人に希望を与えたと思いますよ。
がんばれ!堀ちえみ!

「堀ちえみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyk********さん

2020/1/816:03:50

癌を患ったのは嘘じゃないんだろうけど、
ステージⅣで余命宣告されたとか、本当なんでしょうか?
抗がん剤や放射線による治療を受けていないようですしね...

しかも、舌癌から退院して体力が回復してないはずなのに海外旅行に行きまくりだったり、食道がんから退院してすぐに激辛料理を食べたり、ずいぶんとお元気なんだなと思いました。

それと、堀ちえみさんは、ブログで虚言癖と思われるほどに大げさな物言いや虚言・妄言をするので、堀ちえみさんはヤバい人だと思いました。

がんを患ったのに、同情して貰えないのは、日頃の行いに問題があったからなのかもしれませんね。

hja********さん

2020/1/813:19:48

舌があんまりないのにあそこまで話せるように努力したのに失礼だな あなた

みかりんさん

2020/1/809:54:49

堀さんの涙を流されて頑張っている姿に感動したし、普通に話してるので驚きましたよ。
自分も頑張らなくては!って言う気持ちになりました。

もっとテレビに出て喋って頑張っている姿を皆さんに見せて勇気を与えてほしいと思いました。

aka********さん

2020/1/803:01:23

そうかな?
一生懸命訓練したと言っていましたよね、あれだけ話せたらコミュニケーションは充分とれるから大したもんだと思っていたら、何気なく一緒に見ていた高校生の子どもがこの人なに?と聞くので、元アイドルでまだ最近舌がんで舌を半分以上切除したそうだと教えたら、「何を言っているかちゃんとわかる、凄い。同じ病気の人がこの番組みてたらきっと励みになるね」と言うので、今までまったく堀ちえみに何の思い入れもない私が今の堀ちえみの存在価値を考えさせられたところでしたよ。