ここから本文です

シンザン記念の予想お願いします。理由もお願いします。また絶対来ない馬もあれば...

kei********さん

2020/1/800:34:36

シンザン記念の予想お願いします。理由もお願いします。また絶対来ない馬もあればお願いします。

閲覧数:
183
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

★モモ★さん

2020/1/1001:50:00

タガノビューティーの末脚に期待したいです♪
天気も微妙なので馬場荒れたらチャンスかも?

質問した人からのコメント

2020/1/12 15:50:41

タガノビューティーに期待

「シンザン記念 予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sni********さん

2020/1/1001:02:21

牝馬の3頭だと思います。
­ ­ ­ ­
■オーマイダーリン
■サンクテュエール
■ルーツドール
­ ­ ­ ­
つい最近まで2歳だったのに牡馬に比べて
2キロの斤量ハンデを貰えるのは大きいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/900:00:47

◎ルーツドール、前走新馬戦の勝ちタイムは極めて優秀、スタミナに優れた母系から現在の少し時計がかかる馬場にも不安無しとみます
◯タガノビューティー、前走朝日FSは坂で脚が止まるも能力があるとこは見せた格好、メンバー弱化で順当なら
▲プリンスリターン、朝日FS5着&オープン1着は実績上位◯とは差が無い
△ヴァルナ、前走は距離合わず距離短縮は好条件で押さえには
△サンクテュエール、牡馬相手は不利も瞬発力だけなら互角で

絶対とまでは言えませんが、カイトレッド、コルテジア、ディモールト、フルフラットの4頭はここまでの成績からは好走の可能性は低いと思います(;^_^A

ace********さん

2020/1/816:56:20

タガノビューティーは芝でも走る馬という印象ができましたので一応マークしようかと思っています。東京の内枠で勝っただけの馬は軽視するつもりです。

u7d********さん

2020/1/812:08:22

◎フルフラットのスピード、人気はルーツドールか..

bts********さん

2020/1/809:36:45

ルーツドール
新馬戦の勝ちっぷりと以前からシンザン記念を目標にノーザンで調整している為です。