ここから本文です

これはなんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/802:00:21

これはなんですか?

補足これは黄色いスピーカーですよ

タイフォン,ディーゼル車,通り黄色いスピーカー,警笛,ご承知,ホーン,当地

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2020/1/808:50:48

古い電車やディーゼル車の警笛のホーンですね。
鳴らすときだけカバーが開きます、雪などが詰らない様に・・・
当地を走っている列車は形は違いますが構造は全く同じです。
他にも船舶なども同じような物が使われているかも知れませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/813:16:06

ご承知の通り黄色いスピーカーです。

jya********さん

2020/1/802:34:46

タイフォンですか?