ここから本文です

投票受付終了まであと7日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

クリエイターにイラストを依頼できるskebというサイト?のようなものがありますが...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1503:00:03

クリエイターにイラストを依頼できるskebというサイト?のようなものがありますが、中国在住の方がそのサイトで依頼を受けることはできますか?

その方にイラストの有償依頼をしたいのですが、海外に報酬を送れず…

もしskebが不可能であれば他に海外のイラストレーターとやりとりができるサイトがありましたら教えて頂きたいです。

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1510:02:06

ボクは小学生でしゅが…

?妙なシチュモンでしゅよね。相手が誰であっても

相手が支払い用の銀行口座を指定しゅて来るはじゅでしゅよ。

しょれに 大抵の中国人って 日本の都市銀行の講座 持ってるじぇえ?

• この返信は取り消されました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

>>海外に報酬を送れず…

サイトの規約はわかりませんが、送ろうと思えば送れます。

自分もまだスマホも無い時代、ガラケー一つで何人かの中国の人とメールでやり取りしてて(相手が日本語少々出来た程度)、

中国銀行の日本支店からと、一番大きい郵便局から中国の銀行に振込みしました。

今は当時より全然進んでいますから、翻訳も通訳も送金もスムーズでしょう。

言葉わからなくても個人間で何でもやり取り出来ます。

取引したい相手がわかっているなら、やりようはいくらでもあるはず^^。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる