ここから本文です

写真をモワモワした感じに合成したいのですがiPhoneで簡単にできるアプリとかあり...

アバター

ID非公開さん

2020/1/802:06:21

写真をモワモワした感じに合成したいのですがiPhoneで簡単にできるアプリとかありますか?

どなたかわかる方お願いします

こんな感じです。((伝われー

モワモワ,アプリ,iPhone,モワモワ感,アイフォン付属,写真,レンズ

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2020/1/821:31:24

モワモワ感のある加工なら、SNOWでもLINEカメラでも加工できますし、アイフォン付属の写真にある加工の中にもあります。

この例として出された人たちは合成ですが、こういうのまではできません。モワモワした感じの色味、雰囲気が加工できるだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hansamuno2さん

2020/1/809:42:07

アプリのレンズ部が汚れていればこうなります。レンズの前にビニールでもつけて試して下さい。