ここから本文です

バイクのタイヤなんですが、ピレリDIABLO SUPERCORSA SP V2 180/55zr17 このタ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/802:13:21

バイクのタイヤなんですが、ピレリDIABLO SUPERCORSA SP V2 180/55zr17
このタイヤのトレッド幅が解る方いらっしゃいますか?

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2020/1/804:36:33

現物を測ったほうが早いと思います。
タイヤの設計でもしない限りほとんどの人には必要ありませんもの

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/8 12:01:30

なるほど。
ググってでてこない質問は聞いても無駄なんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kab********さん

2020/1/806:44:40

50指定をアップデートしようとしてるなら、そのままでは入らない。

abo********さん

2020/1/806:22:17

リム幅で変わります。