ここから本文です

雀荘にいる人たちは100%賭けているのでしょうか?

afs********さん

2020/1/807:20:56

雀荘にいる人たちは100%賭けているのでしょうか?

閲覧数:
166
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ともへいさん

2020/1/810:11:04

100%では、ありませんね!90%くらいでしょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID未公開さん

2020/1/819:00:17

金、食事代、プライド、名誉、デコピン・・・等々

粗100%の人がなにかしらは賭けてるでしょうね

2020/1/812:21:44

賭けてる人は何かしら欠けてる人が多い気がする

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2020/1/811:20:40

雀荘にいる人たちは100%勝敗を賭けているものですよ!

(ヽ´ω`)

勝敗が、合計点なのか、チップなのかは様々ですけど。

(ヽ´ω`)

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/810:39:04

ノーレートもありますし、100%でないことは断言できます。
なぜなら、私自身が雀荘で知人と打つときは必ずノーレートだからです。

kiy********さん

2020/1/810:14:42

9割は賭けているでしょう。
大人が何も賭けずに一晩中牌をツモりあうなんてないと思います。

何か賭けないと緊張感が生まれないので場が面白くなくなるという意味もあるのでは。