ここから本文です

40代既婚男です。

アバター

ID非公開さん

2020/1/811:12:20

40代既婚男です。

同い年の嫁は出逢った時からそうだったのですが、顔の黒いシミがかなり中々アチコチにあります。

本人はかなりコンプレックスを感じてるんだと思うのですが、私からはそれについては言えれません。

痩せてるし、シミがなければもっと可愛いと思うのですが。

シミ自体何が原因なのか分かりません。

何かシミを消すモノは無いでしょうか?

やはり皮膚科などに行って適切な手術をした方が良いのでしょうか?

閲覧数:
240
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2020/1/811:14:49

美容整形外科で、シミ取りすれば?

レーザーで焼いて取るんです。


奥さんのシミが取れるかどうか?一度行って聞いてみては?

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/8 11:30:48

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

フモフモさん

2020/1/811:14:54

医療用レーザーですね。
綺麗になりますよ(*^^*)

※保険外診療です。

tot********さん

2020/1/811:14:18

市販もので効果のある様なものは皆無ですね!