ここから本文です

スーパードラゴンボールヒーローズ。

パンチョリーナさん

2020/1/813:55:47

スーパードラゴンボールヒーローズ。

明日から新弾になりますが皆さんレンコしますか?

私の場合は財力が限られているので、10日からの友情レベル上げに使おうと思っています。

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2020/1/815:18:55

あけましておめでとうございます!まずはカテゴリーマスター昇進おめでとうございます。わたしは、初日レンコは苦手で、レンコした人がかぶったカードを売ってもらってます。まわりの人達が熱くなりすぎているので、ゆっくり一枚ずつ手に入れていくのがいいかな。本当はお目当てのカードはすぐ使いたいのですが、銭闘力は限られているので…。

  • 質問者

    パンチョリーナさん

    2020/1/815:26:26

    ありがとうございます(^^)
    やっとカテゴリーマスターになれました。まだまだ無知なのでご指導くださいm(__)m

    レンコの件ですがヒーローズはお金がとても掛かるので私はここ1年は初日のレンコはしていません。
    無理がないように遊びたいと思っています。
    皆さんも同じ?様なので安心しました( ̄▽ ̄;)

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2020/1/8 15:52:55

丁寧なコメントをありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ナーガさん

2020/1/815:24:48

まだ学生でして仕送りとバイトでやりくりしてます。
しばらくバイト代を貯めてたので初日は3万円はレンコしようと思っています。