ここから本文です

OPPO reno aとAndroid One s3どっちが良いですか? 普段使い用のスマホを探してま...

アバター

ID非公開さん

2020/1/813:58:19

OPPO reno aとAndroid One s3どっちが良いですか?
普段使い用のスマホを探してます。
旅行好きなので写真が綺麗に撮れて画面の画質が良い方が嬉しいです。
詳しい方居たら教えてください。

閲覧数:
84
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

織斑千鶴さん

編集あり2020/1/1011:13:34

RenoAは良い機種ではあるがOPPOが
通知ランプを全機種で採用していないので
日本人好みになってない。
防水機能が不要ならpwb殿同様P30liteで。
必要だとなるとハイエンド機種じゃないと
難しくなってしまう。
Y!mobile専売品ならAndroidでなくiPhone7が
適していると思う。
https://kakuyasu-sim.jp/kakuyasu-smartphone

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sil********さん

2020/1/1114:52:24

どちらも店頭で触れる機種なので、実機を触ってみて気に入った方にした方がよいですよ。
画質って主観的なものなので人に感想を聞いても自分の主観とは一致しません。
ディスプレイやカメラの画質を重視するなら必ず店頭で実機に触れて確認してみてください。

2020/1/820:15:28

OPPOrenoAを選ぶならOPPOa5 2020の方がカメラ性能が良いです。
しかし、画質となるとOPPOrenoAですね。
傾けたい方にすればいいと思います。
どちもコスパがいいのでオススメです。

Android One s3の方は分かりません…

しかし、OPPOは自分も使っていますが使い勝手もいいのでオススメです!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwb********さん

2020/1/813:59:02