ここから本文です

宣伝で「えっ70歳?」アイムピンチ美容液の、70歳?の方は、TVで観る【バイオ...

金沢県民さん

2020/1/814:41:37

宣伝で「えっ70歳?」アイムピンチ美容液の、70歳?の方は、TVで観る【バイオリン弾く女性ですか】【バイオリン弾く】人の方が少し若く見えるがネ~。

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

世界的ヴァイオリニストは、才能も美貌も世界レベルです。

シベリウス/ヴァイオリン協奏曲ニ短調作品47
アンネ=ゾフィー・ムター(ヴァイオリン)(当時52歳、現在56歳)
アンドリス・ネルソンス指揮ロイヤル・コンセルトヘボウ管弦楽団
(2015年5月3日、アムステルダム・コンセルトヘボウで収録)
https://youtu.be/LgMJQnx25nc

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アイムピンチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nvc********さん

2020/1/907:53:54

一般に、
「Too much Photoshop」
https://youtu.be/17j5QzF3kqE
と言い習わしています。

皺飛ばしには「ハイキー」(high-key・過剰に明るく撮影する)と言います。専門用語では「Over-Expose」です。
マドンナの時代は、アナログフィルムカメラだったので、写真の修正は容易ではなく、時間とお金が掛かりました。マドンナがヌード写真を出した時には、
Don't say too much high-key.
と言っていました。

その昔は「ハリウッドポートレイト」
https://www.picclickimg.com/d/l400/pict/202432876521_/Vintage-Photo...
と言って、一回プリントした写真を修正して、修正したプリントを写真に撮り直す作業を繰返し、皺を綺麗に取って仕舞います。

その他の方法としては、赤フィルターを掛けるか、赤外線で撮影すると、皺が飛びます。80歳位の女性なら、20歳位は若く見える様に撮影可能です。
https://c.pxhere.com/photos/c8/1c/ginger_rogers_actress_vintage_mov...
近赤外線フィルタを使ったのではないか?と思います。何故、その様に感じるのかは、赤外線写真では、フォーカスが難しく、通常、眉毛か睫毛にピントを合わせるのに、もう少し近くの衣服にピントが合っていて、微妙にピンぼけ(Out of Focus)だからです。