ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2020/1/816:02:20

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
122
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ユイさん

2020/1/819:20:46

福ちゃんこんばんは^ ^お疲れ様です
そちら雨酷かったんですねー
こちらは久しぶりに雪が降りました
ところで今更なんですが福ちゃんとこは氷点下にならないのかな?雨は雨のまま?

さて今夜は
・手羽元の黒酢煮
・三つ葉の玉子とじ
とー

福ちゃんこんばんは^ ^お疲れ様です
そちら雨酷かったんですねー
こちらは久しぶりに雪が降りました...

  • ユイさん

    2020/1/819:22:04

    ・鮭の白子の幽庵焼き
    ・細竹と椎茸の煮物
    ・ほうれん草胡麻和え
    ・こんにゃくの甘辛煮
    です(*´艸`*)
    お弁当にも入れられる常備菜だらけ!
    お酒はお正月余った日本酒を温燗にして呑んでいます

    わたしもコロンボさんの懇親会に潜り込みたいです(*´﹃`*)ひと口ローストビーフ美味しそ〜

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2020/1/9 16:02:43

ユイさん!そうなんです!人差し指の付け根あたりに水ぶくれが出来ました!
ユイさんと同じ所ですヽ(*´∀`)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/821:59:27

千枚カブラ

2020/1/820:32:19

今日はコーンとほうれん草の胡麻和えです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/819:21:11

今日は堅揚げポテトです。食感が良いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/818:24:00

今晩は(^_^)

楽しい楽しい正月休みも終わり今日からは平常メニューの生活(ー_ー)

今日は休肝日!(>_<)

回鍋肉(Cook Do)にマカロニサラダでご飯を頂きました(^_^)
久々の甘味噌炒めで食が進みついついご飯をおかわりしてしまいました(〃ω〃)

駄目じゃん(´;ω;`)

cat********さん

2020/1/818:23:32

ヤッホー!
ガンちゃんですよ~
今日の酒の肴はねぇ、カキフライです。
お正月に大きな生ガキ食べたばかりですが、カキフライはまた別の美味しさが有るので楽しみです。

今日はクーちゃんがまだ来ていません。
どこで遊んでいるのかなぁ?
今日の群馬は比較的暖かいのですよ。

今日の写真は家のパソコンからなので古い写真しか無かったです。

ヤッホー!
ガンちゃんですよ~
今日の酒の肴はねぇ、カキフライです。...