ここから本文です

バドミントンについて質問です。

偽織圭さん

2020/1/816:53:27

バドミントンについて質問です。

今ラケットYONEXさんのデュオラZストライク
使ってるんですけどおすすめのガットありますか?
細いガットだとすぐ切れてしまって……笑笑
耐久ガットでも大丈夫ですかね?
結構パワー系なんですけどおすすめのポンド数教えてください!

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suo********さん

2020/1/818:39:26

ガット BG80
ポンド数 3uなら、21
4uなら20

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiz********さん

2020/1/820:51:39

パワー系なら太いガットをガッチリ固く貼った方が良いですよ。
インカレ常連の大学にいましたがsjリーガー並みにスマッシュ速い選手が強チタン貼ってましたし。