ここから本文です

好きなソフトクリームを教えて下さい(^^♪

ハッスル実年さん

2020/1/819:43:04

好きなソフトクリームを教えて下さい(^^♪

ソフトクリーム,バニラ,栗きんとんソフトクリーム,チョコレート,ジェラード,イタリア,苺ソフトクリーム

閲覧数:
126
回答数:
25
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1114:41:06

苺ソフトクリームが好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

KIKUさん

2020/1/1511:52:50

〇しょうゆソフトクリーム(甘じょっぱさが好き)

岩国の錦帯橋を渡ってすぐに、2店舗が競うように並んでいます。
100種類越えのソフト、すぐには決められなーい。

〇ピスタチオソフトクリーム

福岡で食べて感動。

〇質問の写真すごいインパクト、食べてみたいです。

げんばさん

2020/1/1406:49:56

バニラです。

バニラです。

mus********さん

2020/1/1321:24:10

チョコとバニラのミックス

ezc********さん

2020/1/1301:57:27

バニラ
いちご
チョコレート
巨峰
です!

tkt********さん

2020/1/1223:05:53

バニラとチョコのミックスです。