ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズのカードで究極カミオレンとスーパーオレンを買おうと思...

kam********さん

2020/1/819:43:08

ドラゴンボールヒーローズのカードで究極カミオレンとスーパーオレンを買おうと思っていたのですが、UM12弾のベジータBRの影響でダメージ倍増のメタルクウラが環境でよく使われるようになったらキツイのでスーパーオ

レンのかわりにUM11弾シークレットのハーツでもいいかなと思ったのですがどうでしょう。
あとハーツならスキャン順がハーツ→究極カミオレンの方が敵のパワーを減らせるかなと思ったのですがどうでしょうか。皆さんの意見を聞きたいです。
たくさんの回答お待ちしてます。

補足補足です。UM12弾のSECの孫悟飯のアビリティがパワー100未満の仲間のパワーを初期値に戻す的なやつらしいのですが、その点を考えるとハーツの方が良いと思ったのですが、その点も踏まえて教えて頂けると嬉しいです。すいません、この質問をした後にこの情報を知ったので。

究極カミオレン,ハーツ,スーパーオレン,メタルクウラ,ドラゴンボールヒーローズ,フリーバトスポ,ベジータBR対策

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

2020/1/821:51:58

究極カミオレンだけではダメなときもあるので、スーパーオレンとコンビにして使っている人がいますね。ハーツの倍増無効を発動させたい時は、有効な手段だと思います。ベジータBR対策を皆さんいろいろ模索しているようなので、フリーバトスポはかなり勉強になります。明日からまた新しい戦いが始まりますが、どんなデッキに出会えるのか非常に楽しみですね!

• 質問者

kam********さん

2020/1/822:27:35

回答ありがとうございます。
    やっぱりスーパーオレンと究極カミオレンのままの方が良いですか?
    というのも2枚以上デッキ枠を圧迫するのがちょっときついんです

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2020/1/11 08:31:24

回答ありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる