ここから本文です

嵐の曲で「ててれてててててれててれてれててて」みたいなリズムの曲はなんですか? ...

しゅうさん

2020/1/819:52:44

嵐の曲で「ててれてててててれててれてれててて」みたいなリズムの曲はなんですか?
ちなみにサビだと思います!
雑ですみません…

補足(Troublemaker)ではないです。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

OSANMさん

2020/1/918:14:45

Find the Answerですか?
松本潤さん主演のドラマ99.9の主題歌です。

質問した人からのコメント

2020/1/10 19:21:41

それです!!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n_2********さん

2020/1/821:15:04

Troublemakerですかね?
イントロはそんな感じですけど