ここから本文です

投票受付終了まであと4日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

ミュゼって100円で脇+Vラインが一生通い放題ってキャンペーンやってるそうなんで...

アバター

ID非公開さん

2020/1/822:06:09

ミュゼって100円で脇+Vラインが一生通い放題ってキャンペーンやってるそうなんですが本当に通い放題で100円以上かからないんですか?めちゃやりたくて興味あるけどなんだかうまい話すぎて怖くてカウンセリングに行

けないでいます
誰かそのキャンペーン中にカウンセリングで話聞いた方いましたら教えていただきたいです!

あとクチコミ見るとけっこうスタッフさんの態度悪いみたいなの見るのですがほんとですか?

違反報告

「ミュゼ 100円 本当」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sis********さん

2020/1/1121:03:15

①両ワキ+Vラインさえ綺麗になればOK
②最初の契約時、他のコースの話をスタッフからされたとしても絶対に絶対に絶対に断る事が出来る

のであれば私はオススメします!

私は2016年7月から両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース
(100円で一生通い放題キャンペーン)でミュゼ会員になりました。
今回のキャンペーンとほぼ同内容かと思います。

私は最初に100円払ったのみ、で今も両脇+Vラインのお手入れをミュゼで続けています!

最初の数回は毛が細くなる程度で半信半疑でしたが、6回以上通えばほぼ剃る必要がないくらい生えてきません!

永久脱毛とは違います。
なので、今は毛が濃く生えてくる前に3ヶ月間隔で施術しに行きますがその間もずっとキレイなままです。本当にワキの毛を剃る事がなくなりました。
前回は9月下旬に行きましたが今日現在両脇+Vラインは生えてきていません!今月予約をする予定です。

今回の福袋キャンペーンは全身脱毛2回がついているのでミュゼの方はそれを切り札に勧誘してくると思います。

私も最初の契約時、ミュゼのスタッフさんも一連の流れの説明で他のコースの勧誘もしてきます。(全く強引な感じはありません)
私は「100円キャンペーンに惹かれて契約したので、他の箇所を追加するつもりはありません、すいません(^^)」と断りました。

あと、施術中にうっかり他の箇所の脱毛について話すとここぞとばかりに勧誘してきます!要注意です!

今後、全身永久無料、とか他の箇所も出来るキャンペーンも開催されるかもしれませんので。
最初に言ったように、両脇+Vラインさえ綺麗になればOK
ならば今回の100円福袋キャンペーンは絶対にオススメです!

ちなみスタッフの方は凄く感じの良い方もいれば普通の方もいます。でも感じが悪いと思った事は一度もありません。ついでに100円キャンペーンの客だから、といって対応が違ったりする事も一切ありません!

tsh********さん

2020/1/1008:12:44

ミュゼ 会員です。
カウンセリング(契約)と施術が同月じゃなければいけないとかはないですよ。
予定されてるように、1月中に契約、2月に施術で大丈夫かと。
ただ2月に施術の予定が取れればいいですが…
次の月になるかと。

紹介特典があるのはご存知ですか?
双方に9000円クーポンがもらえます。
良かったら紹介させて頂けないでしょうか?

rin********さん

2020/1/822:47:18

勧誘はされますよ。
断ってそのコースのみなら100円だけで通えます。
しかしキャンペーンのみの施術は予約がとりづらいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる