ID非公開

2020/1/8 22:06

33回答

ミュゼって100円で脇+Vラインが一生通い放題ってキャンペーンやってるそうなんですが本当に通い放題で100円以上かからないんですか?めちゃやりたくて興味あるけどなんだかうまい話すぎて怖くてカウンセリングに行

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

ミュゼ 会員です。 カウンセリング(契約)と施術が同月じゃなければいけないとかはないですよ。 予定されてるように、1月中に契約、2月に施術で大丈夫かと。 ただ2月に施術の予定が取れればいいですが… 次の月になるかと。 紹介特典があるのはご存知ですか? 双方に9000円クーポンがもらえます。 良かったら紹介させて頂けないでしょうか?

0

勧誘はされますよ。 断ってそのコースのみなら100円だけで通えます。 しかしキャンペーンのみの施術は予約がとりづらいです。

ID非公開

質問者

2020/1/8 22:48

予約って取れたとしたらどのくらい空きますか?半年後とかですか??