ここから本文です

婚活パーティーや飲み会等で知り合った異性に、フルネームを初対面から教えますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/822:37:32

婚活パーティーや飲み会等で知り合った異性に、フルネームを初対面から教えますか?

皆さんどの位遊んだり仲良くなったら教えますか?
抵抗はありませんか?
特に女性が男性に教える場合どうですか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nrs********さん

編集あり2020/1/823:19:04

婚活パーティーで名前を偽名にすることのメリットがないです。平気で嘘をつける人間というレッテルを貼られるだけ。

飲み会等、もう二度と合わない人ばかりの集まりなら、苗字だけ、名前だけですね。あだ名だけの時もありました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/9 12:18:01

参考になりました。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2020/1/822:45:48

全然教えます。全く抵抗ありません。
ネットは嫌です。