ここから本文です

「餃子の玉将(たましょう)」という中華定食チェーンを新しく作ったら訴えられる...

アバター

ID非公開さん

2020/1/823:02:28

「餃子の玉将(たましょう)」という中華定食チェーンを新しく作ったら訴えられる危険がありますか?(゚∀゚)

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2020/1/823:16:31

「まぎらわしい」として客からも訴えられる危険がありますね。

「不当表示防止法違反」という罪に問われます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/15 19:29:20

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

red********さん

2020/1/823:05:34

それで店が大繁盛しちゃったら可能性はありますね。全然売れない店なら無視されると思います。