ここから本文です

既に持っているWAONやnanacoカードをアプリに移せませんか?(ポイントと残高を登録...

nat********さん

2020/1/823:10:26

既に持っているWAONやnanacoカードをアプリに移せませんか?(ポイントと残高を登録)

用はカードをかざさず、おサイフケータイとして使用したいのです。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek*******さん

2020/1/823:27:50

おサイフケータイをWAONやnanacoとして使用することはできますが、残高を移すことや共有することはできません。

質問した人からのコメント

2020/1/9 00:07:50

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2020/1/823:29:51

カードの場合は移行できないと思います。
(スマホのおサイフケータイで使っている場合は、機種変更での移行は可能です。またWAONやnanaco一体型のクレジットカードの場合に限り、カード更新時の移行はできるようになっているようです。)

別にスマホ(おサイフケータイ)でWAONやnanacoを登録して使うようにし、既存のものは使い切るしかないと思います。