ここから本文です

K-POPアイドルの中で中性的な人と言えば誰が思いつきますか?男性女性どちらでも構...

アバター

ID非公開さん

2020/1/823:23:05

K-POPアイドルの中で中性的な人と言えば誰が思いつきますか?男性女性どちらでも構いません。私はSHINeeのテミンくんが思い浮かびます!

ジョンハン,ジョシュア ジョンハン,セブンティーン,K-POPアイドル,テミンくん,SHINee,ヒチョル

閲覧数:
152
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o_o********さん

2020/1/901:18:18

アンバー
公園少女 ミヤ
宇宙少女 ウンソ
(顔が整っていて169cmと身長も高くイケメンとファンの間では有名です)

SEVENTEEN ジョンハン
NU'EST レン
元EXO ルハン

ルハンは目がくりくりとしていて綺麗な顔で女の子みたいと昔から言われてました。

アンバー
公園少女 ミヤ
宇宙少女 ウンソ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/1/1220:30:50

SUPER JUNIOR ヒチョル

2020/1/1018:17:47

ASTROのウヌだと思います!
他に、セブチのジョンハン・ジュンもイケメンだと思います!!

2020/1/900:01:20

ジョンハン

anz********さん

2020/1/823:52:12

テミンくんとぺジニョンくんですね

wcy********さん

編集あり2020/1/900:00:02

女性では
公園少女 ミヤ
元f(x) アンバー

男性では
SEVENTEEN ジョンハン
SJ ヒチョル
WINNER ジヌ

が中性的で綺麗だなぁと思います。
もちろんテミンも綺麗です。
写真はミヤちゃんです。

女性では
公園少女 ミヤ
元f(x) アンバー

男性では
SEVENTEEN ジョンハン
SJ ヒチョル...