ここから本文です

世界中のいろんな所にAI (artificial intelligence)があると思いますが…

tai********さん

2020/1/823:36:59

世界中のいろんな所にAI (artificial intelligence)があると思いますが…

今現在、世界中の何処の、どのAIが1番優れていますか?
AI自体も、世界中のAIの中で、自分が1番優れているとか思うのでしょうか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2020/1/1214:18:27

AIに人格は無いので、単なるソフトウェアと考えた方が良いです。
今のAIは機能が限定されているので、他のAIと比較はできないと思います。

囲碁AIが自動運転できないのと一緒。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/909:49:11

マックは一番売れているから、高級フレンチなんか足元にも及ばない一番いい料理です!
的な理論でいうとdoctorが最も優れたAIです!


doctorに自分が最も優れているかと聞いてみました。

貴方はどうしてそんなふうに考えたの?みたいな感じではぐらかされました!

npb********さん

2020/1/823:45:05

AIは単なるプログラムです。各用途で専用に組まれますから比較はできません。