ここから本文です

初めてクレジットカードを作ろうと思うですが

アバター

ID非公開さん

2020/1/823:48:44

初めてクレジットカードを作ろうと思うですが

最初は審査の通りやすい楽天カードのマスターカードをにして2枚目は三井住友VISAカードを使おうかなあと考えているのですがこっちのブランドやカードの方がおすすめとかありますか??
ショッピングやネット通販に使いたいのですが、、

あとポイントが貯まりやすいとか聞くのですが
ポイントがたまると何につかえるのですか??

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nil********さん

2020/1/823:57:05

カードたくさんあっても仕方ないので楽天カード1枚で十分かと。

ポイントは楽天の場合なら、楽天での買い物に使えますね。楽天トラベルでの宿泊費などにも使えます。
他のカード会社の場合、そこのポイントサイトで商品と交換したり、金券と交換できたりします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jta********さん

2020/1/823:56:46

VISA がついている あるいは マスターがついていれれば、
なんでもつかえます。
ま、コストコ(マスターのみ)とか一部はありますが。

なので、よく使うところで、メリットがあるカードがいいです
楽天のサイトでよく使うならば、楽天カードの方が
ポイントバックが多いです

楽天カードを楽天でつかえば
200円で 1ポイント のところが、200円で2ポイント
とかポイントが増えます。

楽天カードの場合は、楽天ポイントがもらえます。
楽天ポイントは、いまだと いろいろなところで使えます。
楽天PAYでつかえるので、
楽天のサイトでポイントとしてつかう
楽天PAYで 店(くら寿司、ドミノピザ・・・・など)
で使う。 Edyにチャージして コンビニなどで使う
ってできます。

ポイントプログラムは、各カード会社毎にちがいます。