ここから本文です

タロットカード、オラクルカード使用するときノックしてますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/900:04:36

タロットカード、オラクルカード使用するときノックしてますか?

どういう意味がありますか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

こんばんは♬
猫のタロット占い師ですが宜しくお願いしますね=^∇^*=

☆開封時の浄化ですね。様々な工程で関わった方々の「邪念??」を浄化する為です。因みに私は毎回、行っている浄化は「両手で氣で包み込む」です。ノックはしないですね。あとはマグネット・サルファだったりペンデュラムで浄化します。

お邪魔致しました❀.(*´◡`*)❀.

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/900:50:38

    ありがとうございます。
    マグネットサルファとは何でしょうか?

    ペンデュラムで浄化ってどのようにやるのでしょうか?

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2020/1/1110:46:02

特に意味はありません。ただの気休めです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/903:20:46

こんばんは。

カードデッキを、使用前にノックするのは、デッキに残留している不要なエネルギーを取り除くためと言われているようです。(が、実際計測器で、ノック前後のエネルギー状態を計測した証明データなどは、(今のところ)無いと思いますが。。。)


因みに私も、ノックして使います。理由は、上記の効果を期待するのと、質問をカードデッキにコマンドさせるためです。