ここから本文です

埋没の麻酔についておききしたいです 埋没の麻酔が痛かったと 施術者様からよ...

kdp********さん

2020/1/900:41:51

埋没の麻酔についておききしたいです

埋没の麻酔が痛かったと
施術者様からよく聞くのですが
どのくらい痛いのでしょうか?

人生で経験した事ないくらい、か
日常でたまにある普通の痛

さ かなど

あと麻酔ってどこに刺してるんですか?

経験者様教えて下さい( . .)"!!
痛みの表現?も教えてくだされば
嬉しいです

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2020/1/919:31:44

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

クリニックによりますよ。

局所麻酔の場合、使用する麻酔針の太さによって痛みが変わるのですが、針によってはかなり激痛と言われる方もいます。

安かろう悪かろうで、太い麻酔針を使っていたりすると痛いです。※安い病院によくある。痛みに弱い方には、笑気ガス麻酔や静脈麻酔を別料金で用意しているクリニックもありますよ。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答させて頂いてます。

治療ごとに失敗例や名医の条件を確認することを推奨します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gis********さん

2020/1/920:33:09

目薬の麻酔?みたいのをして、その後に瞼の裏と表に麻酔の注射をします。
目薬はかなりしみて涙が出ます…
注射は…鼻毛を一本抜くような痛みですかね…笑
耐えられない痛みではないですよ。