ここから本文です

教えて下さい。 247JPYは日本円にしたらいくらなんですかぁ? 宜しくお願いしま...

bo_********さん

2020/1/902:02:42

教えて下さい。
247JPYは日本円にしたらいくらなんですかぁ?
宜しくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
8
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sz_********さん

2020/1/902:06:57

247円です。JPYとは「日本円」のことです。

  • 質問者

    bo_********さん

    2020/1/907:31:27

    そぅなんですね。ありがとうございましたm(_ _)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hye********さん

編集あり2020/1/902:52:28

JPY = japanese yen = 日本円です
円(通貨)のローマ字表記はenではなくyenです、たまにわすられてますが

hiy********さん

2020/1/902:11:31

247円ですよ〜
247JPYの「JP」は「JAPAN」の略です!
Yは¥だと思います多分。w