ここから本文です

ボーア、マルテ、サンズ。 3人活躍しますか?

makotoさん

2020/1/902:26:07

ボーア、マルテ、サンズ。
3人活躍しますか?

閲覧数:
26
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Q太郎さん

2020/1/1215:51:46

サンズが一番活躍する可能性が高いですが、ボーアと
マルテはどうなるかわからないです。

  • 質問者

    makotoさん

    2020/1/1217:28:36

    3人とも、活躍したら、残り1人しか登録できないんじゃない?

    先発、先発、中継ぎ、中継ぎ

    やっぱり、ボーアかサンズ、どっちが外れる計算?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t14********さん

2020/1/1008:32:13

活躍できますかというよりも、ほとんど未経験だからある程度つかうでしょう。

俺は何芸なく感じたことは8人をどう使うかよりも、大山、糸原、高山が危機感もってやてるかだが。

それだけではなく、1.5軍の彼らにとっては死活問題。それはプレイスタイル次第によってはつかってくれないかもしれない。

長いシーズンいろんなことがあるが、甘えたことを考えるのはなおさらつかってもらえない。

どうゆう風にみてるかどうかはわからない・・・

2020/1/918:08:15

マルテは日本の野球に触れてる分ある程度は活躍できそうですが、後の2人は未知数です

yuj********さん

2020/1/912:57:33

マルテは、昨年と同等か それ以上の活躍が期待できます。他の二人は、全くの未知数ですから、何とも言えません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kil********さん

2020/1/906:20:20

期待しましょう❗☺️ 。もう、それしか出来ません~・・・ 。