ここから本文です

橋本環奈、すっぴんでも全然良いですよね? 元々すっぴんでメイクの濃さに慣れて...

ようこそ。さん

2020/1/902:41:22

橋本環奈、すっぴんでも全然良いですよね?
元々すっぴんでメイクの濃さに慣れてなかったら、すっぴんちょっと顔薄いなって全然思いませんよね?
橋本環奈はメイクするとどうなると思いますか


濃くすればするほど大人っぽくなりますか?

閲覧数:
767
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/913:23:40

元の素っぴんが良い人は、素っぴんを見なくても分かります。橋本環奈ちゃんは、元の素っぴんから可愛いいし綺麗です。濃い大人メイクも良いけど、いつまで経っても、爽やかで若々しく見えるメイクをしている女性の方が憧れるし、キラキラしてる!
大人の濃いケバいメイクは、誰でも出来るから。濃いケバいメイクは、元の顔がショボく、時間の無駄遣いしてる人に多い。

  • 質問者

    ようこそ。さん

    2020/1/917:08:18

    若いうちはしなくてもいいんじゃないかな!と思ってしまう!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

^^*さん

2020/1/919:32:16

橋本環奈さんの濃いメイクも大人っぽくて可愛いですが、やっぱりナチュラルな方が、透明感が出て可愛い〜と思います。
もともと目のキラキラさや、肌の白さなど目を引くポイントがあるので、結局何をしても可愛いんだと思いますが(笑)

ちせさん

2020/1/914:49:12

雑誌用のメイクで濃くなってました。それはそれで綺麗で可愛かったです。

ton********さん

2020/1/913:46:54

しない方が良いです!