ここから本文です

コカ・コーラの自販機・店舗へのルート配送(ドライバー)の求人に関してですが、...

ff_********さん

2020/1/903:02:57

コカ・コーラの自販機・店舗へのルート配送(ドライバー)の求人に関してですが、髪の長さ、色には厳しいでしょうか?ご存知の方はお教えください。

補足それとカーナビはありますでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sag********さん

2020/1/1321:07:56

配達先から出入り禁止くらう場合もあり
身なりは
それなりにきちんと❗

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ルート配送 の求人情報(48,131件)

食品のルート配送業務(日祝休み)
  • 株式会社トラストグロース 総合人材事業部
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,500円
  • 埼玉県川越市
イーアイデム
2tから3t車でのルート配送業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント さいたま中央支社
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 埼玉県さいたま市北区
求人ジャーナルネット
2tトラックルート配送/正社員】月給25万円~/書類選考な...
  • 南信貨物自動車株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 長野県松本市
日本求人センター
宅配便スタッフ【軽貨物のルート配送スタッフ募集】開業を...
  • ナビゲーションロジスティクス株式会社(東京都)
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都港区高輪・その他の勤務地(1)
マッハバイト
2tルート配送ドライバー(県内・近県・関東のルート配送業...
  • 有限会社柏屋運送
  • 正社員 新卒採用
  • 月給24万円〜
  • 福島県郡山市
ジョブポスト
中型ドライバー 3tルート配送ドライバー 弊社スタッフ多数...
  • 株式会社プラスワンドライブ 千葉支店
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 千葉県八街市
マイナビバイト
4tルート配送ドライバー
  • 瀬野川産業株式会社
  • 正社員
  • 月給28万円〜35万円
  • 岡山県岡山市北区
tenichi
〔玉野市〕ルート配送スタッフ
  • 株式会社せとうち農園
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜
  • 岡山県玉野市
アルパ
ドライバーを全力で応援!いろいろな時間帯から、ライフス...
  • 株式会社風雅ロジスティクス 伊丹営業所
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給18万円〜32万円
  • 兵庫県伊丹市口酒井
ドライバーbiz
中型免許必須/ATトラックあり/時給1150円~/コンビニなど...
  • ジャパンフーズ物流株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,150円〜
  • 愛知県岩倉市北島町
ジャパンフーズ物流

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/918:14:52

多少いいかげんな容姿でも採用されるでしょう。

慢性的な労働力不足に悩む不人気業界ですから。

ナビの有無は会社によりけり。
そもそもルート配送ですぐに道を覚えるためナビ不要です。