ここから本文です

競艇は、なぜつまらなくなったのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/903:17:34

競艇は、なぜつまらなくなったのでしょうか?

展開を読むですとかっていうのはもう関係ないですね
ほんとにギャンブルの金が増えるか減る間問題ないですね!
1
時代の流れなんですかね?
まぁ最近はお金かけないで見てるだけです
お金をかける魅力のある選手がいない

皆さんの意見を聞かせて下さい

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケラケラさん

2020/1/912:26:17

モンキーターンが流行りだしてボート モーターもそれに合わせたスビート優先的に改良がされたためだと思います
A級選手が多数出るレースなどは展開考えても無駄なレースが多いので私は殆ど買わないようにしています 2マーク迄は私の頭では考えることが出来ません
船券にしても昔は2連単万単位で勝負していましたが最近の2連単は配当が安すぎて買う気にもなれませんね
買わないで見ているだけが出来ない私は関東の場だけ一般戦の1R~6R位迄3連単少額買って遊んでいます
昔の2連単勝負していた頃が懐かしいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/920:38:41

貴方が競艇に飽きただけではないでしょうか
熱く燃えた恋もいずれ冷めてしまいます
異性でも冷めた仲という付き合い方がありますので競艇も冷静に観戦されれば良いと思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/910:25:32

物事は時代と共に移り変わるものです。
ですから、それが貴方の趣味主義主張に合わないと思ったならば、勝手に離れるのは自由ですが、変わった物に対して不満を言うのはお門違いです。

あなたに取ってはつまらなくなったかもしれませんが、世の人には受け入れられ、着実に売り上げが伸びています。
つまり、あなたのような客は必要ない、という業界からのメッセージに過ぎません。