ここから本文です

ラーメンやチャーハンを食べながらビール飲めますか?

t_y********さん

2020/1/904:09:39

ラーメンやチャーハンを食べながらビール飲めますか?

閲覧数:
33
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひなさん

2020/1/906:36:41

良くやります(笑)

良くやります(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rob********さん

2020/1/1201:00:47

食べながらは無理ですね。ビール飲み終わったあとならラーメン食べられますけど。

iwa********さん

2020/1/909:19:39

ちょっと辛いものがあるなあ。

2020/1/908:43:35

はい、飲めます。

2020/1/907:50:37

無理です。よくやるのはビール単体、あるいは何かつまみながら飲んでから〆にラーメンとチャーハンです。

無理です。よくやるのはビール単体、あるいは何かつまみながら飲んでから〆にラーメンとチャーハンです。

003さん

2020/1/906:28:11

私は毎日アルコール呑みますが そういうのは昔から無理です。腹がいっぱいになりすぎます。