ここから本文です

アトレティコマドリードとレアルマドリードでは、スポンサー収入に大幅な差がある...

アバター

ID非公開さん

2020/1/908:39:30

アトレティコマドリードとレアルマドリードでは、スポンサー収入に大幅な差があるのは何故ですか?アトレティコは過去には、スポンサーが全く付かなかったこともあるそうです。

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

****さん

編集あり2020/1/911:21:57

アトレティコはシメオネ後来る前は毎年5位くらいで、2部降格もしてました。
そして、ブランド力の差。レアルマドリーは日本人なら誰でもしってますが、アトレティコは違います。選手もレアルはスター揃いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nis********さん

2020/1/1016:01:32

それりゃCLに出れないチームにはスポンサーは付きにくいでしょう。
アトレチコは昔2部にもいましたから、、
1部に定着したのはトーレスが出始めてから
CLに定着したは最近ですからね。