ここから本文です

この野菜何ですか?

iya********さん

2020/1/909:04:04

この野菜何ですか?

春菊,野菜何,空芯菜,空し,産地直売所,匂い,ほうれん草

閲覧数:
210
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oki********さん

2020/1/909:28:36

葉っぱはルッコラのように見えなくもない。
けども
春菊にもこういう切れ込みのものも見かけるし、、
茎は空心菜のような感じにも見える、、、
せめて袋から出して
葉っぱを広げた画像をアップしていただきたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2020/1/1410:51:09

春菊だと思う。
匂いを嗅いで、菊の匂いがしたらそのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2020/1/1404:30:38

ban********さん

2020/1/1223:24:33

じーんーくーん

iwa********さん

2020/1/1015:34:56

ずばり春菊です。

yok********さん

2020/1/922:02:41

一枚ずつ切り取って袋詰めされてるのと、葉の形からして春菊。品種によって葉の形はいろいろ。
産地直売所で買った感じがでてる。
空芯菜は収穫時期が違う。
鍋に入れて食べると美味しい。