ここから本文です

ノッツェで今のパートナーと出会えた人いますか?

ten********さん

2020/1/910:54:19

ノッツェで今のパートナーと出会えた人いますか?

始めてみようかなと思っているのですが本当に出会えるのか疑問に思っていて。
こういうのは縁もあると思いますが、出会うまでにどんなサポートをしてもらえるのか、他には何かサービスがあるのか気になりました。
利用したことのある人がいたら簡単にでいいので感想を教えてほしいです。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfj********さん

2020/1/1011:36:20

2年前にノッツェを利用していました。そこで出会った今の夫と結婚して半年ほど経ちます。
私はアシストコースを利用していたのでアドバイザーの方にいろいろサポートしてもらいました。自分の希望に合った人を探してくれるのはもちろん、お見合いの時にどう話したらいいか、マナーや服装についても教えてもらいました。
初めての婚活で初めての相談所だったので緊張していましたが、アシストコースにしたらいろいろ助けてもらえました。初心者の方はノッツェが合うかもしれません。
私が感じたことではありますが、ノッツェのおかげで順調に婚活できたと思います。無料説明会があるので気になるなら一度参加してみることをおすすめします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2020/1/1011:35:15

サービスの内容についてはホームページを見た方がいいと思います。ノッツェはコースがいろいろあってそれごとにサービス内容が異なりますので。詳しいことを知りたいなら直接問い合わせてみるのもいいと思います。
サポートもコースで異なります。コースによっては専属アドバイザーの方がついてくれて条件が合う人を探したりお見合いのセッティングをしてくれたりするそうです。
それが合う人もいれば合わない人もいると思うので、相談しながら利用するコースを選んだほうがいいと思います。婚活へのモチベーションとか考え方でもやり方は変わってくると思いますし。
結論を言うと、直接聞いてみた方がここで聞くよりよくわかると思います。