ここから本文です

惣菜パンを代表するパンは「焼きそばパン」ですか?

goo********さん

2020/1/912:00:17

惣菜パンを代表するパンは「焼きそばパン」ですか?

閲覧数:
11
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/916:10:44

焼きそばパンも惣菜パンを代表するパンですが、カツサンドも惣菜パンを代表するパンですよ。

あったかくて衣がさくさく!

甘いソースをかけた大きいとんかつをキャベツの間に2枚挟んだ贅沢な一品。

とんかつを挟んで贅沢・めちゃくちゃボリューミーなんですがコスパの良いカツサンド!

焼きそばパンも惣菜パンを代表するパンですが、カツサンドも惣菜パンを代表するパンですよ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2020/1/920:57:46

こんにちは (^-^)/


「焼きそばパン」は王道でしょうね♪

私は コロッケパン カレーパンが好きかな♬

焼きそばよりも ナポリタンのパンの方が好きです♪

真由子さん

2020/1/919:28:38

焼きそばパンも美味しいですけどカレーパンやコロッケパンも私は好きで朝ごはんに食べますよ。

cji********さん

2020/1/916:29:11

やっぱり焼きそばパンですね

Championさん

2020/1/913:39:54

そうですね。「焼きそばパン」

にっささん

2020/1/913:12:45

カレーパンだと思います