ここから本文です

看護師はどうして肉食とか、尻軽みたいな事言われるんですか? コンパなどで軽くデ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/914:56:40

看護師はどうして肉食とか、尻軽みたいな事言われるんですか? コンパなどで軽くディスられ皆んなから笑われます。

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ものの食い方、足の開き方、つまり食と性には育ちが出るからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

看護師 の求人情報(932,698件)

【介護業務メイン】看護師募集経験を活かして即戦力として...
  • 有料老人ホームラウレアハレ(看護師)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,070円〜
  • 熊本県熊本市東区八反田
らくらくアルバイト
「日勤のみ」「都合のいい日だけ」働きたい私にピッタリの...
  • アースサポート米沢(入浴看護師)
  • パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜
  • 山形県米沢市金池
マッハバイト
看護師 ご利用者さまを喜ばせたい、じっくり看護がしたい...
  • ゴールドエイジ 白子(看護師)
  • 正社員
  • 月給24万円〜36.7万円
  • 三重県鈴鹿市中江島町
マイベストジョブ
2018年7月1日オープン経験不問訪問入浴看護師のお仕事
  • アースサポート大原
  • 正社員
  • 月給27.5万円〜29.6万円
  • 千葉県いすみ市
e看護師求人
看護師(整形外科クリニック・外来での業務) 賞与3.8ヶ月...
  • やくし整形クリニック
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 愛知県名古屋市南区大磯通
エルユーエス看護師
【看護師】デイサービス(通所介護)-株式会社 オールケア...
  • 株式会社 オールケアライフ 門真市障がい者福祉センター
  • 正社員
  • 月給25万円〜28万円
  • 大阪府門真市御堂町
マイナビ看護師
≪福岡市/東区≫看護師さん大募集!!病院・特養・老健・デ...
  • 株式会社 トラストグロース 九州支社
  • 正社員
  • 時給1,300円〜1,600円
  • 福岡県福岡市東区
クリエイト転職
准看護師(福祉関連施設) 《日勤のみ・日曜固定休》子育て...
  • 株式会社 ザイタック東濃デイサービスセンター滝呂
  • 正社員
  • 月給19.2万円〜20万円
  • 岐阜県多治見市滝呂町
医療WORKER
看護師/看護師瀬戸市特養
  • 株式会社エルユーエス 名古屋オフィス
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 愛知県瀬戸市
求人ジャーナルネット
≪福岡県/太宰府市≫看護師さん大募集!!病院・特養・老健...
  • 株式会社 トラストグロース 九州支社
  • 正社員
  • 時給1,300円〜1,600円
  • 福岡県太宰府市
クリエイトバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tab********さん

2020/1/915:18:43

何ででしょうね。
ただ時間がなく忙しいから、結論が早いのは事実なのかな。
パンツ脱ぐのも早いかもしれない反面、別れるのも早い。周囲で離婚している先輩が多くないですか。一人でも十分生きていけるからのようです。

身近で何百人と見ていましたが、もう少し時間を掛けても良いようなときに、性急すぎる気がしていました。む