ここから本文です

札幌から新千歳空港まで車だと下道より道央自動車道を使う人の方が多いですか?詳...

new********さん

2020/1/915:21:37

札幌から新千歳空港まで車だと下道より道央自動車道を使う人の方が多いですか?詳しい人が居ましたら教えて下さい。

閲覧数:
49
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2020/1/920:56:49

下道と高速道路のどちらが多いかはわからないけど
札幌南インターから千歳インターまで料金910円
新千歳空港インターまでだと1,010円
下道だと1時間程度余分にかかる
観光客はそこを節約する部分ではないだろうが
頻繁に利用する者としてはそこに金をかけずに
少々時間がかかっても下道利用します

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2020/1/1000:47:23

札幌のどちらからでしょうか?
清田辺りくらいからなら下道を利用する方は多いですが
手稲辺りからだと多くの方は高速道路を利用します。

ytkさん

2020/1/920:21:23

yng********さん

2020/1/918:50:31

週末の夕方でなければ、下道で十分行けるのでは?
36号線の福住→大曲が渋滞するので…、札幌南から高速乗った方がいいでしょう。もちろん北広島インターは不可です。

2020/1/917:48:59

札幌のどこに行くかにもよりますが、よほど急いでいない限り道央道は使いませんし、36号で十分事足ります

さん

2020/1/915:27:08

下道が多いです。