ここから本文です

こぶしファクトリーが解散するんですね。れいれいはどのグループに行くと思います...

pri********さん

2020/1/915:48:36

こぶしファクトリーが解散するんですね。れいれいはどのグループに行くと思いますか?

閲覧数:
71
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

市井真里さん

2020/1/920:05:42

本命:光井愛佳のようにソロで飼い殺し..
対抗:アンジュルムです..


アンジュルムが新メンバー募集してて即戦力がいるのにアンジュルムに入れないというのは不自然な印象を与えると思います..
井上玲音移籍前提の空オーディションのほうがアップフロントらしいという気がします..

質問した人からのコメント

2020/1/11 16:20:13

アンジュルムは結構メンバーが卒業していますし、アンジュルムかなとは思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

TOMOKIさん

2020/1/916:49:10

ショックのあまりまだ考えられませんが、新ユニットか、つばきファクトリーもしかは、モーニング娘。かJuice=Juice の可能性は、有ると思います。ソロは、無いと思います。