ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2020/1/916:01:05

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
105
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/916:08:30

こんにちは 御嬢
昨日 風呂に入らず・・体調不良で で先程 風呂が こんなに気持ち良いとは・・・・ さて今夜は 午前中買い物に行ったら 広島の牡蠣が1パック198円だったので2パック買い カキフライと 野菜の掻き揚げ・とり天の予定 後で写真は 今朝ラパンに ラインを貼ったよーん

こんにちは 御嬢
昨日 風呂に入らず・・体調不良で で先程 風呂が こんなに気持ち良いとは・・・・ さて今夜は...

  • 質問者

    cat********さん

    2020/1/916:39:21

    お風呂は毎日入りたいよね(^^)
    一日入らんかったら次の日が
    気持ち悪いよね。
    けど、体調の悪い時は無理して入ったら絶対あかん。
    アトちゃんち、今日は牡蠣フライか⤴大ごっそーやね(^^)
    ラパン君、イイ感じやん!
    どこにもない、アトちゃん仕様のラパン君や(^^)
    上手に作るよね~
    私の車も何の特徴もない車なんで、「あたしじゃ!」てステッカーを作って貰おうかしら
    ( *´艸`*)フフフ

質問した人からのコメント

2020/1/10 16:02:10

ありがと(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

戚男さん

2020/1/1014:14:38

こんにちわ、

いよゝよ寒の入りですか・・・(^^)

「迎春と書いていよゝよ寒くなり」(毎日新聞川柳欄より)

お正月と言っても、
我が家は大したご馳走は出ません・・・
特に、今年は孫娘たちもそれぞれ別の予定があって
遊びに来なかったので、ひっそりしてました・・(^^;)

戚爺はいつもの八咫豆腐と刺身で、
せめて酒ぐらいは・・と、大きい盃と
五合徳利も出して来て飲み始めたが
飲み切れませんねぇ・・・
写真の盃に2杯まで飲んで、3杯目の途中で
ふぅぅ~~となって来て、
パタンQ~~となって寝てしまいました・・・(/_;)

ところで、この国宝級(?)の盃
よく見ると「福子」のイニシャルが入ってますねぇ・・
なので戚爺の遺産目録に
「献之福盃」(この盃を福子にやる)と書いておきますので、
訃報広告が載ったら取りに来てくださいね・・・(^_-)-☆

今年もよろしく・・・(^_-)

こんにちわ、

いよゝよ寒の入りですか・・・(^^)...

2020/1/921:30:51

今日はグラタンです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/920:54:57

湯豆腐。鶏ガラスープのやつ。

Corsairさん

2020/1/920:20:32

ホッチーの邪魔して一番を
やったろ~?とか思って
止めてたら、この時間。
お今晩は、お姉さん。
今日はね、こんなん出たよ。

ホッチーの邪魔して一番を
やったろ~?とか思って
止めてたら、この時間。
お今晩は、お姉さん。...

ユイさん

2020/1/920:02:08

福ちゃんこんばんはっお疲れ様です^ ^
BAありがとう♪人差し指の付け根お大事に(*´罒`*)ニヒヒ

今夜は冷凍しておいたマグロの漬けで丼物にしました
あとはガーリックトンテキ、常備菜いくつか
夫はご飯抜きでマグロの山かけです

今日は午後から美容室行ってリフレッシュ♪
ヘッドスパでぐりぐり頭のマッサージもしてもらってスッキリしました(*´ㅈ`*)

福ちゃんこんばんはっお疲れ様です^ ^
BAありがとう♪人差し指の付け根お大事に(*´罒`*)ニヒヒ...